2012.3.11[sun]練習レポート

投稿日:2012.04.02  更新日:2012.04.02

カテゴリ: 活動レポート

レポーター カトュウ(vla)
場所:南大沢文化会館 多目的ホール

ヴィオラのカトュウです。よくこの名前が発音しにくいといわれます! 

さてさて、今回活動レポートということでこの場をお借りすることになりましたが、 
今回の練習場所はなんと南大沢! 

コスモスカイは基本的に東京23区あたりで練習しているのですが、たまーにこんな辺境で練習することも…。みなさん23区内での練習に慣れているので、誰もかもが口々に遠いといいます。 

ちなみに自分は南大沢の住人なのでハイパー近いです! 
むしろ普段の練習が毎回片道1時間半~2時間コースです! 

まあそんなことはおいといて。 

肝心の練習ですが、定期演奏会まであと3ヶ月程度とのこともあり、練習に対する気合の入り方も徐々に本番モードな感じがしてまいりました。本番までまだ一年もあるよーとか、半年もあるよーとか言ってたのがうそのようです……。 
練習内容ですか? その結果を5/26の演奏会に来て君の目で確かめてくれ! 

とまあどっかの攻略本みたく綺麗にしめてしまったのでまた次回!




トラックバックURL :


関連ワードを含む投稿